ホーム

スレッド

ヘッドライン

全メッセージ

新規登録

EBC杯  東予地区予選・結果 6年生(2011年12月04日 22:12:07)

1623:EBC杯  東予地区予選・結果
投稿者6年生投稿日時2011 年 12 月 04 日 22:12:07
コーチ・父兄の皆さん、本日もお疲れさまでした。

今大会、結果を出せた事は子ども達にとって、大きな成果になったのではないかと思います。これも、コーチの方々が子ども達の為に、投げ出さず・親身になって指導して下さっているお蔭だと思っております。

父兄が出来ないことを、コーチの方々が代わりにして頂いてくれる事には父兄一同、心より感謝しております。

6年生の「金子サッカー教室」としての活動も残りわずかです。
親子共々、残り数カ月を思いっきり・悔いのないよう楽しみましょう♪

また、今大会・会場長「事務局」をさせていただき、各チームの方々に審判のご協力を頂いているのを間近で拝見し、一父兄として本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

子ども達も、色々な人に支えられ自分達はサッカーが出来ていたんだと、今すぐでなくとも気付き・感謝の気持ちを持てる人になってほしいものです。

本日の結果は以下のとおりです。

※東予地区予選結果を大会情報にUPしてます。

金子 VS NORTH
[ 9 − 0 ]

金子 VS エストレージャ
[ 2 − 0 ]

金子 VS 中萩
[ 1 − 0 ]

以上

ホーム

スレッド

ヘッドライン

全メッセージ

新規登録