| 投稿者 | 聡の母 | 投稿日時 | 2007 年 11 月 05 日 23:35:09 | お別れ旅行が無事に終わり、子供たちにとっては忘れらない楽しい思い出になったのではないかと父兄一同喜んでおります。
同行いただいたコーチはじめ、準備やお世話をしてくれた父兄には、心から感謝します。
また、その中でも、普段戦えない強豪の愛媛FC戦をお世話いただいたことは、非常に良い勉強になったのではないでしょうか?
とくに、彼らのパス回しは目を見張るものがありました。「常に周りを見て、スペースにパスを出す。そして次に何をすれば自分は活きるのかを考えている。」 これらは当たり前のことですが、なかなかきっちりとは、どこのチームも出来ていないと思います・・・お手本をしっかりと吸収し、次に活かしましょう。
さて、これから最後の県大会につながるEBC戦の練習が始まります。体調に気をつけて、頑張りましょう。
引き続き、皆さんからの応援をお願いします。 |
|
新居浜市少年サッカースクール金子教室掲示板 Produced by Kon.Tate
|