| 投稿者 | 蒼母 | 投稿日時 | 2009 年 11 月 03 日 17:59:38 | コーチ、父兄の皆さん寒い中、遠いところまで、ありがとうございました。
本日、4年生ライオンズカップ、2戦2勝し、7日にコマを進めることができました。
vs 附属 4−0
vs 北伊予 5−0
久米杯のあとこの試合が決まり、まだまだチームとして未熟な4年生なりに、意識を持ちのぞんだ試合でした。
まだまだ、それぞれの課題はあるものの、久米杯の時よりも、それぞれの自覚&それぞれの成長が見られた試合だったかな。と個人的には思いました。
7日の相手は「三津浜」&「伊予」。
今日のような試合展開にはならないとは思いますが、病欠していたメンバーも復帰し、次は万全な状態で、「これから」に繋がる体験をしてきてくれれば、と思っています。
今日はみなさん、本当にお疲れさまでした。
以上
|
|
新居浜市少年サッカースクール金子教室掲示板 Produced by Kon.Tate
|