ホーム

スレッド

ヘッドライン

新規登録

検索


新居浜市少年サッカースクール金子教室掲示板



8983:月間当番表UP(平成29年9月)
投稿者6年生投稿日時2017 年 8 月 22 日 18:26:36
9月の月間当番表をアップしましたのでご確認をお願いします。


8982:福西崇史杯 第17回 新居浜サマーカップ少年サッカー大会 2日目(8/20)
投稿者5年生投稿日時2017 年 8 月 20 日 18:21:38
坂下コーチ、暑い中御指導ありがとうございました。
渡邊さん、審判お世話になりました。
本日の試合結果です。
【1試合目】
金子 vs 中萩
0 − 1
【2試合目】
金子 vs 豊岡
3 ー 3

フレッシュマンカップ初戦、なかなか1点が遠く残念でした。
フレンドリーでは少し声が出るようになり得点に結びつきましたが、後半同点に追いつかれました。一人一人が持ち帰った課題をこれからコツコツ練習して、チームプレーに生かしていきましょう。
保護者の皆様、最後まで片付けのご協力ありがとうございました。


8981:2017 サマートレーニングマッチ (2年以下)
投稿者低学年保護者投稿日時2017 年 8 月 20 日 10:01:11
石川さん暑い中ご指導、審判ありがとうございました。
保護者のみなさま暑い中準備応援ありがとうございました。

試合結果

金子ー中萩
4 ー 2
金子ー大生院
3 ー 7
金子ー宮.惣
4 ー 1

暑い中子供達は一生懸命ボールを追って頑張っていました。
大生院戦は試合が続いて少しバテぎみでしたが、宮.惣戦は元気になって最後まで頑張っていました。良い経験が出来て良かったです。
これからも練習頑張って体力をつけていきましょう。


8980:福西崇史杯 第17回新居浜サマーカップ少年サッカー大会 1日目(8/19)
投稿者5年生投稿日時2017 年 8 月 19 日 21:53:36
坂下コーチ、金本コーチ、暑い中御指導ありがとうございました。
渡邊さん、審判お世話になりました。
保護者の皆様、早朝からの準備お疲れ様でした。
本日の試合結果です。

【1試合目】
金子 vs 香川町
0 ー 5
【2試合目】
金子 vs 西宮
0 ー 9
【3試合目】
0 ー 4

コーチより今日教えていただいたことを気に留めながら、2日目も全員で頑張りましょう。
勝つことよりも、まずは良いプレーが出来るように!とのことでした。
挨拶の声、優勝級だとお褒めいただきました。試合の中でもどんどん声を掛けあえるといいですね!






8979:東予リーグ9期(9/2)新居浜河川敷東中横G
投稿者6年生投稿日時2017 年 8 月 19 日 15:19:51
東予リーグ(9/2)の大会情報をアップしました。


8978:新居浜リーグ(U-11)第6節・第7節・第8節 新居浜河川敷南中横G
投稿者6年生投稿日時2017 年 8 月 19 日 7:45:17
新居浜リーグ(U-11)第6節(9/3)、第7節(9/9)、第8節(9/16)の大会情報をアップしました。


8977:サマートレーニングマッチ(2年生以下)(8/19)新居浜河川敷芝
投稿者6年生投稿日時2017 年 8 月 13 日 21:16:38
サマートレーニングマッチ(2年生以下)の大会情報をアップしました。


8976:第24回角野ゴールデンカップU-12(8/6)
投稿者6年生投稿日時2017 年 8 月 06 日 22:25:14
坂下コーチ、暑い中ご指導ありがとうございました。
石川さん、審判お世話になりました。
保護者の皆様もお疲れ様でした。
本日の試合結果です。

 【1試合目】
 金子 VS  泉川
  2  −  2
PK(4 ー 5)

 【2試合目】
 金子 VS FC西条
  0  −  0
PK(1 ー  2)

1試合目は、前半2点先制しましたが、後半追いつかれて同点。PK戦となり、大変悔しい結果でした。
2試合目は、互いに譲らず諦めず、最後まで攻め続けましたが1点が遠かったです。今日は、2試合ともPK戦負けの厳しい結果で、残念ながら予選リーグで敗退となりました。

本大会の優秀選手賞は矢可部陽生君です。おめでとう。
今日の悔しい思いは、必ず次の試合に生きると思います。これからも全員で声を掛け合い、チームとして成長して欲しいです。夏休み中の練習を真面目にしっかり頑張っていきましょう。




8975:第24回角野ゴールデンカップ U−10(8/5)
投稿者4年生投稿日時2017 年 8 月 05 日 23:38:03
近藤コーチ、暑い中ご指導ありがとうございました。
渡邊さん、審判お世話になりました。
保護者の皆様、朝早くから1日お疲れ様でした。
本日の試合結果です。

【1試合目】
 角野ホワイト VS 金子
  3 − 0
【西坂杯1試合目】
 周布 VS 金子
  0 − 5
【西坂杯2試合目】
 中萩 VS 金子
  1 − 4
【西坂杯決勝】
 池田JFC VS 金子
  4 − 2

1試合目は最初から動きが悪く、攻めることもほとんどできずに試合終了を迎えました。次の試合からは西坂杯に移りましたが、中萩戦では最初から気持ちが入っていて、内容と結果どちらも良かった試合でした。決勝戦は最初に2失点を許すも前半のうちに追いつくことができましたが、後半突き放されて優勝することはできませんでした。今日は4試合をして、いろいろな経験ができたと思います。これからの個人、そしてチームに活かせるように意識や目的をもって日々の練習に励みましょう。今大会の優秀選手賞は高橋駿君です。前線にいいパスを出し、得点も決めました。おめでとう。


8974:福西崇史杯 第17回新居浜サマーカップ少年サッカー大会(8/19・8/20)グリーンフィールド
投稿者6年生投稿日時2017 年 8 月 01 日 19:09:22
福西崇史杯 第17回新居浜サマーカップ少年サッカー大会の大会情報をアップしました。

前ページ

ページトップ


ホーム

スレッド

ヘッドライン

新規登録

検索


新居浜市少年サッカースクール金子教室掲示板
Produced by Kon.Tate