ホーム

スレッド

ヘッドライン

全メッセージ

新規登録


H29年度 EBC・東予地区少年サッカー選手権大会U-12(2/10) 6年生(2018年2月10日 21:17:57)


9045:H29年度 EBC・東予地区少年サッカー選手権大会U-12(2/10)
投稿者6年生投稿日時2018 年 2 月 10 日 21:17:57
坂下コーチ、金本コーチ、寒い雨の中ご指導ありがとうございました。
石川さん、審判大変お世話になりました。
保護者の皆様もお疲れ様でした。

本日の試合結果です。

【1試合目】
金子 VS 三芳
 1  −  1

【2試合目】
金子 VS 豊岡
 1  −  3


6年生最後の公式戦は、どしゃ降りの雨の中での試合となりました。
1試合目は、開始早々に失点し、頑張って追いつきますが引き分けました。
2試合目も先制され、追いかける展開となりました。攻撃チャンスは何度もありましたが、得点に繋げることができず、残念ながら2回戦敗退となりました。

県大会出場の目標を果たすことはできませんでしたが、子どもたちはサッカーを通してたくさんのことを学び、成長したと感じています。丁寧にご指導いただいたコーチの皆様、本当にありがとうございます。
市内交流マッチと閉講式での試合を残すのみとなりましたが、良い思い出となるようみんなで楽しんでサッカーをしてほしいと思います。

今日は、雨天の中での会場長担当で、早朝からの会場準備、最後の片付けまでお世話になりました。皆様のご協力で無事に終えることができました。ありがとうございました。


ホーム

スレッド

ヘッドライン

全メッセージ

新規登録


新居浜市少年サッカースクール金子教室掲示板
Produced by Kon.Tate