ホーム

スレッド

ヘッドライン

全メッセージ

新規登録

8913:しまなみ少年サッカー大会 2日目
投稿者新6年生投稿日時2017 年 3 月 26 日 22:53:48
坂下コーチ、近藤コーチご指導・審判ありがとうございました。お世話になりました。
保護者の皆様、大会2日目お疲れ様でした。
本日の試合結果です。

【1試合目】 
金子 VS 網引
  1  -  1

【2試合目】 
金子 VS TAKUMA
 0  -  4

【3試合目】 
金子 VS 府中
  2 -  0 

本日の順位決定リーグは、3位グループでの試合となりました。
 実力を発揮できにくかった初戦を何とか引き分けで臨んだ2試合目、悔しくも敗れてしまいました。しかしながら、最後の3試合目は全員が出場し、それぞれが個性を発揮して、ピッチを走り回りました。自分ができることを精一杯実践し、勝利することができました。結果、20チーム中 11位でした。この経験は、必ず次に生きることでしょう。
本大会の優秀選手賞は堀川京佑くんです。おめでとうございました。
 今年度は最後の大会。次はいよいよ新年度となります。自分たちのうまくいく形をみんなで作り上げ、全員サッカーで勝利できるように頑張っていきましょう。
 2日間の引率をはじめ、早朝からの応援やお迎え、準備や片付けと多くの方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ホーム

スレッド

ヘッドライン

全メッセージ

新規登録

新居浜市少年サッカースクール金子教室掲示板
Produced by Kon.Tate